JOSHIRYOKU-UP ORG

Mika Tiffany

- Mika Tiffany -

プレス&コーディネーター

はじめましてティファニーと申します。
私は23年間アメリカ、ロサンゼルスで暮らしていました。
卒業したアメリカの州立大学ではコミュニケーション学科を専攻し、意思疎通や情報伝達能力について勉強してきました。
英語はもちろんですが、日本語でも意思疎通ができ、人と表面的ではない心からの繋がりを築くことができると自負しています。
言語を通じての表現のみではなく、注意深く観察し些細なことにも気がつく大切さやそれぞれの想いに応える能力も磨いてきました。
アメリカと日本の言葉だけでなく両方の文化に触れてきた私は、人々の価値観を尊重し接することができることが強みです。
夢は自社スキンケアブランドを立ち上げて、人々の外見だけでなく内面から自信を持たせ、
美しくなるパワーを与えます。化粧品ブランドでとどまらず、気軽に通えるカウンセリングビジネスも頑張ってスタートしていきたいと思っていますので、今そちらの方を猛勉強中!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
みなさまの毎日がハッピーで溢れますよう、心から祈っています。

Instagram: @mikatiffany (ちょっとした使える英語教えています!)
Twitter: @mikatiffany

PROFILE

プロフィール

やりがいを感じたこと

人の人生に少しでも幸せを届けることができたとき

職歴

カリフォルニア州立大学卒業→LA焼鳥屋さんウェイトレス→来日→英会話講師→プロジェクト参加

尊敬する人

母、Oprah Winfrey

Selena Gomez

座右の銘

なるようになる
「Life begins at the end of your comfort zone」

趣味

写真を撮られること、日本のトレンディードラマ鑑賞

資格

日本語検定1級、カルフォルニア州立大学ロングビーチ校卒(Dean’s List)、そろばん4級

WORKS

実績・作品

”女子力向上委員会”では、 夢を叶えたい女性を応援するため、
あなただけの自分プロモーションサイトを無料で制作します。

私たちが制作したオリジナルのYouTubeやSNSで、
大いに自分をコマーシャルし、ぜひ夢をつかみとってください!

CONTACT US

お問い合わせ

無料プロモーションにエントリーされる方は、左下のボタンよりお問い合わせください。
また、“女子力向上委員会”では、一緒に応援してくださる企業様を募集しております。
ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。