JOSHIRYOKU-UP ORG

CONCEPT

私たちの想い

本プロジェクトは、
メディアプロモーション企業と女性の社会進出を応援するキャリアアップファームがコラボレーションした
全く新しいプロモーションサイトの展開をメインに掲げております。

自然とクリエイターやデザイナーが集まるここ代官山から、
自分を愛するすべての女性のHappyでRichな生き方を応援しています。

願うだけでは現実は何も変わりませんが、思いがあれば夢は叶うことを実感して頂くプロジェクトです。

自分が変われば状況も周りの人も将来も変わります。
私たち「女子力向上委員会」プロジェクトの参加者はポジティブさに溢れています。
参加した女性たちはずっと笑顔でキラキラしていて、とても素敵でした。
やはり女性は夢に向かっている姿が一番輝いています。

また、人前で夢を語ることによって自分へのいいプレシャーにもなり、
かつ目標やプロセスを自身で整理できるいい機会となります。

普段はあまり向き合う事の少ない夢に対して、
ご自身はもちろん参加者全員が真剣に向き合いタイアップを考えることで、
一人では思いつかないアイディアやたどり着けないコネクションにつながることができると考えます。

VISION

私たちのビジョン

さかんに女性の社会進出やワークライフバランスが叫ばれている昨今ですが、
真の意味で積極的な企業はまだまだ少ないのが現状です。

そこで私たちが提唱するのは、人生の主役であるご自身が、
個性と希望にあふれた生き方ができる仕事や企業と相思相愛の関係を構築することです。

もちろん、価値観や環境は個人や企業によって全く違いますがそ
の中でもご本人にとってベクトルが合致する相手こそが、素晴らしい相手なのです。

すなわち、フレックスタイム制でオーディションを受けることに賛同してくれる事で、
アーティスト活動を応援してくれるWeb制作企業。
営業社員でありながら、起業に向けた副業やメディア活動を応援してくれるIT企業、

このような新しい価値観とニーズに生きるのが私たち「女子力向上委員会」であり、
サポーターやクライアントの方々なのです。
とても近い将来、より斬新なアイディアを打ち出していく所存です。

CONTACT US

お問い合わせ

無料プロモーションにエントリーされる方は、左下のボタンよりお問い合わせください。
また、“女子力向上委員会”では、一緒に応援してくださる企業様を募集しております。
ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。