JOSHIRYOKU-UP ORG

SUPPORTER

プロジェクトサポーター

Takeshi Furuhashi

発起人・プロデューサー

2000年4月より会社経営を開始する。
その後、女性活躍や人事コンサルティング事業を経て、毎年1,000人以上の人生相談と解決に奔走している。

現在は「女子力向上委員会」にて、女性活躍を推進するコラボ型プロジェクトを展開中!

Chihiro Yanai

アシスタントプロデューサー・看護師&助産師

3歳からピアノの教育を受け、青春時代まではほとんどピアノ一色の生活を送る。
その後、地元静岡の看護大学に進学し、卒業後は総合病院に就職。
外科や内科を経験後、産科に異動。初めて自然分娩と、助産師の分娩介助に感動し、半年後には勢いで助産学校を受験。30歳で助産師になる。

現在は看護師の新しい生き方を応援するため、プロジェクト・アシスタントプロデューサーに就任。

Ami Hongo

ナースキラキラプロジェクト・モデル看護師&アンバサダー

はじめまして、本郷亜実です。

私はこれまで循環器や介護に携わる看護師として働いてきました。
そして病院という激務の中、女子としてナースとして美容やファッション、コスメなどたくさんのキレイを発信したいとの思いが芽生えてきました。
看護師として女性として、笑顔があふれる生き方を応援したい!
全く新しい生き方としてナースとタレントモデルというジャンルがあってもいいと思います。

ナースの女子力向上と、真のワークライフバランスを目指してみのさんをサポートします

Hidemasa Yokoyama

メインフォトグラファー

女性モデルの撮影をメインに笑顔と楽しさをクリエイティブするエキスパート。
大学時代は社会学を専攻、特に女性の社会進出について学ぶ。
現在は、俳優やタレントを多数撮影するカメラマン。
奄美大島や伊豆の海を愛する、自然愛好家でもある。

Nana Aoki

アドバイザー/ネイリスト

ヒューマンアカデミー ネイル科を卒業後、ネイルサロン等に勤務。

その後、世界中を旅しながら多くに人との出会いに刺激され起業を決意。

現在は女子力向上委員会プロジェクトにて、特にF1層からの人生相談への経験をもとにしたアドバイスが支持され好評を得ている

Sorami

アドバイザー

幼い時からの夢であった看護師になり、一般病棟経験を経て救急に関する資格を取得。

その後、資格を活かし社会貢献するため、NPO法人のBLS救急チームに所属。数々の大規模イベント救護を始め、企業や看護大学で心肺蘇生法等の講師を勤める。

また、災害派遣看護師としても活動しており、災害現場で救護活動を行うなど積極的に看護師として経験を積み視野を広げている。

現在は、フリーランスナースとして、さまざまな分野で活動中。

 

Kanami Nakano

ナース&アドバイザー

看護学校卒業後、大学病院・総合病院に勤務。

その後、看護師業の傍ら心理士資格を取得する。

現在は、自身の経験と独自視点からのアドバイスが特に女性から共感を得ている

ikue

ナース&アドバイザー

京都に住んでみたいという憧れと、救急分野が好きということから新卒で京都某病院ICUに所属。

働いているうちに東京の街に憧れ、東京に住みたいという理由で上京。
病棟勤務もできる看護師になりたいと思い、東京の総合病院にて整形病棟勤務をするが病院の方針により1年でERへ移動。
救急や病棟での勤務を通して、在宅看護の必要性を強く感じ2019年12月に病院を退社。
現在は、フリーランスナースとして訪問看護や内視鏡クリニックなどで仕事をしつつ、自身の事業展開に向けて女子力プロジェクトメンバーと共に奮闘中!

Yuko Shirotori

アドバイザー

長野県で生まれ、伊那北高等学校を卒業したのち、上京。
看護師として急性期病棟年、夜勤専従の経験を6年経て、看護師の転職支援事業の設立に携わり、現在は業界を革新しようと様々な仕組み作りをしている。
インスタグラム「美人看護師図鑑」運営。2020年には「ミスナースジャパン」というミスコンを開催予定

ひかり

夫婦円満アドバイザー

出身地である京都の学校を卒業後、コスメメーカーに就職。

その後、結婚出産を経て女子力プロジェクトに参加。

現在はママ&モデル、経営者の妻の経験と視点から、特に夫婦円満アドバイザーとして活動中!

CONTACT US

お問い合わせ

※当プロジェクトでは発起人のポリシーから個人の方より費用を頂くことは一切ありません          
またご対応させて頂く方や法人様は、プロジェクトメンバー及び関係者からの紹介者のみに限定させて頂きます

(Club33会員紹介制)         

ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。