JOSHIRYOKU-UP ORG

SUPPORTER

プロジェクトサポーター

Takeshi Furuhashi

発起人・プロデューサー

2000年4月より女性芸能人のプロデュースやシェイプアップコーチングに従事。
特にメディア業界・アパレル業界に精通し、のべ3300人程の女子力の向上に貢献する。
また、カンヌ国際映画祭・東京国際映画祭・台北国際映画祭等においてメディアプロモーションを展開し、高評価を得る。

現在は、医療法人やクリニックの事業承継に尽力中!

Chihiro Yanai

アシスタントプロデューサー・看護師&助産師

3歳からピアノの教育を受け、青春時代まではほとんどピアノ一色の生活を送る。
その後、地元静岡の看護大学に進学し、卒業後は総合病院に就職。
外科や内科を経験後、産科に異動。初めて自然分娩と、助産師の分娩介助に感動し、半年後には勢いで助産学校を受験。30歳で助産師になる。

現在は看護師の新しい生き方を応援するため、プロジェクト・アシスタントプロデューサーに就任。

Ami Hongo

ナースキラキラプロジェクト・モデル看護師&アンバサダー

はじめまして、本郷亜実です。

私はこれまで循環器や介護に携わる看護師として働いてきました。
そして病院という激務の中、女子としてナースとして美容やファッション、コスメなどたくさんのキレイを発信したいとの思いが芽生えてきました。
看護師として女性として、笑顔があふれる生き方を応援したい!
全く新しい生き方としてナースとタレントモデルというジャンルがあってもいいと思います。

ナースの女子力向上と、真のワークライフバランスを目指してみのさんをサポートします

Hidemasa Yokoyama

メインフォトグラファー

女性モデルの撮影をメインに笑顔と楽しさをクリエイティブするエキスパート。
大学時代は社会学を専攻、特に女性の社会進出について学ぶ。
現在は、俳優やタレントを多数撮影するカメラマン。
奄美大島や伊豆の海を愛する、自然愛好家でもある。

Mika Tiffany

プレス&コーディネーター

1992年生まれ、LA出身。
23年間アメリカで暮らし、大きな夢を胸に抱いて来日。
英語はもちろん、日本語も同レベルで話すことができ、愛と情熱を紡ぐことに全力を尽くす、キャリアウーマン。
現在は英語を駆使したコミュニケーション力を評価され「女子力向上委員会」プロジェクト、プレス&コーディネーターに抜擢。
女性のお悩み相談を親身に受けるなど女性の笑顔ため、精力的に活動中

Nana Aoki

アドバイザー/ネイリスト

ヒューマンアカデミー ネイル科を卒業後、ネイルサロン等に勤務。

その後、世界中を旅しながら多くに人との出会いに刺激され起業を決意。

現在は女子力向上委員会プロジェクトにて、特にF1層からの人生相談への経験をもとにしたアドバイスが支持され好評を得ている

CONTACT US

お問い合わせ

無料プロモーションにエントリーされる方は、左下のボタンよりお問い合わせください。
また、“女子力向上委員会”では、一緒に応援してくださる企業様を募集しております。
ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。