JOSHIRYOKU-UP ORG

Takeshi Furuhashi

- 古橋猛志 -

発起人・プロデューサー

日々のプロセスの中で、人という最も難しい個性と相対する上で、
私が大切にしてきたのはとにかく真剣に向き合うという事です。
そして、決して一方的な思いや感情論ではお話をしないという事です。
なぜなら、真のwin-winの関係とは、
関わらせて頂いた全ての人が結果的にHappyになることだと考えるからです。
女性の社会進出や仕事の多様化が進んだ今、
企業も人も共に本当のHappy&Richを追求すべく、皆さんとぜひ熟考したいと思っております。

PROFILE

プロフィール

やりがいを感じたこと

プロジェクト参加者たちに何度も「有難うございます」と言われたこと

職歴

メーカー勤務 → 起業 → 「女子力向上委員会」プロジェクト開始

尊敬する人

経沢香保子さん(リクルート出身の女性起業家、キッズライン創業者)

座右の銘

幸せとは誰かのために生きること(マハトマガンジー)

趣味

シュノーケリング

資格

日本赤十字社 救急法・水上安全法講習者
NPO法人新保育学会 チャイルドケアオブザーバー
PADI オープン・ウォーター・ダイバー

略歴

2000年4月より女性芸能人の
プロデュースやシェイプアップコーチングに従事。
特にメディア業界・アパレル業界に精通し、のべ3300人程の女子力向上に貢献する。
また、カンヌ国際映画祭・東京国際映画祭・台北国際映画祭等においてメディアプロモーションを展開し、高評価を得る。
現在は「女子力向上委員会」にて、メディアプロモーションと女性の夢を応援するコラボ型プロジェクトを展開中!

”女子力向上委員会”では、 夢を叶えたい女性を応援するため、
あなただけの自分プロモーションサイトを無料で制作します。

私たちが制作したオリジナルのYouTubeやSNSで、
大いに自分をコマーシャルし、ぜひ夢をつかみとってください!

CONTACT US

お問い合わせ

無料プロモーションにエントリーされる方は、左下のボタンよりお問い合わせください。
また、“女子力向上委員会”では、一緒に応援してくださる企業様を募集しております。
ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。