JOSHIRYOKU-UP ORG

Takeshi Furuhashi

- 古橋猛志 -

発起人・プロデューサー

日々のプロセスの中で、人という最も難しい個性と相対する上で、
私が大切にしてきたのはとにかく真剣に向き合うという事です。
そして、決して一方的な思いや感情論ではお話をしないという事です。
なぜなら、真のwin-winの関係とは、
関わらせて頂いた全ての人が結果的にHappyになることだと考えるからです。
女性の社会進出や仕事の多様化が進んだ今、
企業も人も共に本当のHappy&Richを追求すべく、皆さんとぜひ熟考したいと思っております。

PROFILE

プロフィール

やりがいを感じたこと

プロジェクト参加者たちに何度も「有難うございます」と言われたこと

職歴

起業 → 「女子力向上委員会」プロジェクト開始

尊敬する人

野村克也さん

座右の銘

幸せとは誰かのために生きること(マハトマガンジー)

趣味

ラグビー

シュノーケリング

資格

ペアレントトレーニング講習者

NPO法人新保育学会 チャイルドケアオブザーバー

日本赤十字社 救急法・水上安全法講習者

略歴

2000年4月より会社経営を開始する。
その後、女性活躍や人事コンサルティング事業を経て、毎年1,000人以上の人生相談と解決に奔走している。

現在は「女子力向上委員会」にて、女性活躍を推進するコラボ型プロジェクトを展開中!

WORKS

実績・作品

”女子力向上委員会”では、 夢を叶えたい女性を応援するため、
あなただけの自分プロモーションサイトを無料で制作します。

私たちが制作したオリジナルのYouTubeやSNSで、
大いに自分をコマーシャルし、ぜひ夢をつかみとってください!

CONTACT US

お問い合わせ

※当プロジェクトでは発起人のポリシーから個人の方より費用を頂くことは一切ありません          
またご対応させて頂く方や法人様は、プロジェクトメンバー及び関係者からの紹介者のみに限定させて頂きます

(Club33会員紹介制)         

ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。