JOSHIRYOKU-UP ORG

ikue

- ikue -

ナース&アドバイザー

PROFILE

プロフィール

職歴

総合病院ICU→整形病棟→ER→フリーランスナース→プロジェクト参加

趣味

海外旅行

資格

看護師国家資格

略歴

京都に住んでみたいという憧れと、救急分野が好きということから新卒で京都某病院ICUに所属。

働いているうちに東京の街に憧れ、東京に住みたいという理由で上京。
病棟勤務もできる看護師になりたいと思い、東京の総合病院にて整形病棟勤務をするが病院の方針により1年でERへ移動。
救急や病棟での勤務を通して、在宅看護の必要性を強く感じ2019年12月に病院を退社。
現在は、フリーランスナースとして訪問看護や内視鏡クリニックなどで仕事をしつつ、自身の事業展開に向けて女子力プロジェクトメンバーと共に奮闘中!

WORKS

実績・作品

”女子力向上委員会”では、 夢を叶えたい女性を応援するため、
あなただけの自分プロモーションサイトを無料で制作します。

私たちが制作したオリジナルのYouTubeやSNSで、
大いに自分をコマーシャルし、ぜひ夢をつかみとってください!

CONTACT US

お問い合わせ

※当プロジェクトでは発起人のポリシーから個人の方より費用を頂くことは一切ありません          
またご対応させて頂く方や法人様は、プロジェクトメンバー及び関係者からの紹介者のみに限定させて頂きます

(Club33会員紹介制)         

ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。