Hyon

現職:美容健康ストレッチ研究所・小顔first 院長/ナース
夢:美容・医療の知識や技術の融合で、心と身体の健康な人を増やし、病で後悔する人を減らす事へ繋げたい!  美容の力で、心も元気になる人を増やしたい!

このページをシェアする

  • facebook
  • twitter

PROFILE

プロフィール

やりがいを感じたこと

小顔firstにいらしたお客様が、元気に笑顔で帰られた時、やりがいとさらなるやる気を頂いています!

職歴

元看護師(歴17年・精神科救急、癌専門施設等)

尊敬する人

趣味

ボディーボード、サーフィン

資格

正看護師

略歴

看護師免許取得後、産婦人科・美容皮膚科・精神科急性期・がん専門施設で約17年間医療経験を積む。

在職中は学生指導や役職者としても医療に携わる。

一方でブライダルモデルやショーモデルとしても活動し、トータルビューティーについて研鑽する。

これまでの経験を経て「美容は病の人の心にも栄養を与えられる」と感じ、小顔Cuol矯正術師の認定資格を取得し

美容健康ストレッチ研究所を設立。

現在は、アトピー性皮膚炎や敏感肌に悩んだ自身の体験を活かし、医療・美容・ストレッチの融合を確立し美容と健康のノウハウの提供を続けている。

身長 169.5cm

好きなモデル 小泉今日子さん

”女子力向上委員会”では、夢を叶えたい女性を応援するため、
あなただけの自分プロモーションサイトを無料で制作します。

私たちが制作したオリジナルのYouTubeやSNSで、
大いに自分をコマーシャルし、ぜひ夢をつかみとってください!

OTHER WOMEN

他にもこんな方がいらっしゃいます。

gallery
gallery
gallery

CONTACT US

お問い合わせ

※当プロジェクトでは発起人のポリシーから個人の方より費用を頂くことは一切ありません          
またご対応させて頂く方や法人様は、プロジェクトメンバー及び関係者からの紹介者のみに限定させて頂きます

(Club33会員紹介制)         

ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。