Miki Sorida

現職:看護師
夢:特定看護師・看護師界のレベルアップ

このページをシェアする

  • facebook
  • twitter

PROFILE

プロフィール

やりがいを感じたこと

出会った人たちに『私』の足跡を残せたとき

職歴

小児科 → 新生児集中治療室(NICU) → 救命救急センター

尊敬する人

私と顔そっくりな叔母
(幼少期から生き方のヒントをくれるのはいつも叔母でした)

座右の銘

「何かを選択するときって必ず後悔すると思うんよ。
やったら、一生懸命悩んで悩んで、それで後悔の少ない方を選んだらいいと思うんよ」
(by.大学時代の友人m)

趣味

料理、お菓子作り、読書、海外ドラマ鑑賞、ダイビング、御朱印集め

資格

看護師、保健師、第2種養護教諭、AHA BLSヘルスプロバイダー、ACLS、PADIオープンウォーターダイバー

略歴

3歳の時に出会った看護婦さんに感銘を受け、看護師になることを誓う。
中学時代、パティシエの道も考えたが浮気できず看護大学に入学。
2011年に看護師免許を取得。
地元での就職活動中、就職先を悩み続けたが座右の銘にも記した言葉を友人から貰い広島から上京することを決意。
関東の大学病院に就職し、小児科→新生児集中治療室(NICU)を経験。
認定看護師になることを諦めきれず、都内の大学病院へ転職。
現在は救命救急センターで夢に向かって日々奮闘中!!!

”女子力向上委員会”では、夢を叶えたい女性を応援するため、
あなただけの自分プロモーションサイトを無料で制作します。

私たちが制作したオリジナルのYouTubeやSNSで、
大いに自分をコマーシャルし、ぜひ夢をつかみとってください!

OTHER WOMEN

他にもこんな方がいらっしゃいます。

gallery
gallery

CONTACT US

お問い合わせ

無料プロモーションにエントリーされる方は、左下のボタンよりお問い合わせください。
また、“女子力向上委員会”では、一緒に応援してくださる企業様を募集しております。
ご興味のある方は右下のボタンよりお問い合わせください。